お世話好き | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

天気がよくてポカポカ陽気の休日晴れ

ベランダでのどかがアンパンマンカーに乗ると

すかさず押してあげる優しい大河お兄ちゃんグッド!


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


のどかは若干キョトンとしてるけどね~sei

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


タイヤが傾いたままだと どんどん曲がっていってしまうので

ハンドルを切って軌道修正合格


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


「のどちゃん汗かいてないかな?」

と、背中に手を入れて時々確認。

う~ん、私よりも気が効いてるなぁsei


この後、写真を撮りたがったので貸してあげたら

カメラの中にはのどかの姿が満載でした。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


よく遊びの邪魔されてプンスカ怒ったりもしてるけど、

大河は妹が可愛くてお世話したくて仕方のない様子。

のどかも早くお兄ちゃんの愛情に気付いてあげてね~♥akn♥