素敵なプレゼント | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

時が前後しまくってますが…あせる

我が家でクリスマスを祝った翌日はクリスマスイブクリスマスツリー

この日はお友達の家でクリスマスパーティの予定だったのですが

前日から大河の熱が下がらなかったので泣く泣く欠席かお


このお友達はパパがノルウェー人なので、ノルウェー式のクリスマス

とっても楽しみにしていたのですが…ダウン

そんながっくりしている私の元に、パーティに参加したたっくんママが

夕方プレゼントを届けてくれました音譜

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


上のがたっくんママからの可愛いブーツに入ったお菓子詰め合わせで、

下の2つは招待してくれたお友達のママからのプレゼントプレゼント

大河だけじゃなくのどかの分も用意してくれていて

ビックリするやら嬉しいやら申し訳ないやら…あせる


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


中身は、のどかには積み重ねカップ、

大河にはトイーストーリーの文具セットでしたありがとう

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


トイストーリーの映画を見たばかりの大河は大喜び音譜

のどかも積み重ねたカップを張り切って破壊ドンッ


思いがけないプレゼントに心温まったクリスマスイブでしたラブラブ