旅から帰宅して(GW最終日) | 山あり谷あり…時々ばいくアリ

山あり谷あり…時々ばいくアリ

日々のあれこれ、趣味の事などを気ままに♪

3日目、函館で迎えた朝朝

おじいちゃん2人組は朝の散歩に出てたらしいw
さすがはおじいちゃん( ´艸`)


ここで今回のメンバー紹介sei
(今頃かい?!)

酒(シュ)ー隊長@GSX1300R隼
ただの宴会ブチョではありませんww
な、なんと!先導だって出来るんですかお


Konamin@GSX250KATANA
厚底命!〝出来るチビッ子アイドル〟の1人(笑)
チビッ子でも刀を取り回したら最速!
刀刀を持って振り回…あ、走り回れる(私にゃ無理)

image


ばば@CBR600RR(Movistar)
もう1人の〝出来るチビッ子アイドル〟でもあり…
ひよこぴよこ隊(ロング初心者)の1人
この日のためにサイドバッグを購入し
人生初のロングツーに(雨・雪の中)挑んだ!


じじ@YZF-R1 FIAT
ばばちんと同じく、ひよこぴよこ隊でケツ持ちリーダー
SSで二人揃って初ロング
(SSでロングは背中が痛いんだよねぇ)



kazu4@S1000RRBMW
楽しい事大好き撮影班かめら
時間はかかるけど動画も頑張って作ってまー





以上、メンバー5名仮面ライダー
『JJ plus1キラキラ』としてお送りしとります(`・ω・´)ゞ


てな訳で帰りましょか(笑)

函館に来たらやはり外せないポイント
ラッキーピエロにて朝食を




八雲のラッピに開店30分前に到着フライ返し
なのに既に並んでいるし( ̄□ ̄;)


一番人気のバーガー ドリンク・ポテトセットのやつ。
多くて食べきれんかったぁ~ほのぼの



前日、私のカレー臭カレーにやられて*ルン
チャイニーズチキンカレーを頼んだ人もww


カレーって伝染するんだよね( ´艸`)


バーガーセットは食べきれないけどデザート欠かせないきゃはっ
美味しそうなケーキがいっぱい!
目移りして選べないので…



1つはその場で。1つはお持ち帰りで。かお

バイクなのにね…
つぶれるのにね…(笑)


満腹で八雲をスタートする時には既に渋滞
ぅわ。。。寝そう(@ ̄ρ ̄@)zzzz

それでも途中まで来ると渋滞も緩和され
気温も上がってきて天気も良くなってきた

行きにはほとんど見なかったライダーもww

天気が良いから見かけるようになりにこ


またまたテンション上がる上げ上げ
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そのまま毛無まわりで帰る事に
天気は良いし、車は居ないし最高

気がつけばいつも走り慣れた付近まで来た

image


羊蹄山も奇麗に見えてて快調な走り
こんな走行シーンを撮影出来て最高だー

と思ったら…案の定、電池切れ(´0ノ`*)


私に〝完璧キラキラ〟と言う文字は無い(`・ω・´)ゞ


最後に事故・怪我もなく無事に
解散場所の朝里のスタンドに着き撮影会カメラ

2泊3日、今年のGWも楽しく過ごせたヨ





ぢゃ、みんなココからも気を付けてね~しろくま
と一時解散。


最後に同じ方向で自宅まで帰る私とシュー隊長。
家に帰る前にまた雨に当たる…(笑)



他のメンバより遠いんで


走行距離 770km

雨に始まり雨に終わる旅


おしまい完