旅から帰宅してます(GW初日編) | 山あり谷あり…時々ばいくアリ

山あり谷あり…時々ばいくアリ

日々のあれこれ、趣味の事などを気ままに♪

ご無沙汰ですww

当たり前ですが(笑)
とっくに旅から帰っとります(・∀・)ノ

自分の充電もやっと完了して
動画作成も終わったぁー↑なので…(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


5/3~5の2泊3日
仲間5人で函館ツーリングを強行っDASH!

と言うのも。。。
スタート前から最悪の天気で汗

100%雨 (時々雪かい?)みたいな(☆。☆)


ギリギリまで悩みルートを変更し
(中止と言う選択肢はないww)
河童とともに集合しゃきんっ



$山あり谷あり…時々ばいくアリ


私を含め3名は小ぶりの雨だったので笑顔で集合!


遅れるじじさん、ばばちん。あせる
…この時点で土砂降り&渋滞にハマり
心折れ笑顔は作れんわ!状態w(´・ω・`)アラァ~


その後、さらに試練が待ってるとは…
誰も気づかず吹き出し


悩んで、近道だけど一番雪ヤバいでしょ峠を回避し
比較的大丈夫そうな峠を(^-^)/


意外と大丈夫!と安心したのもつかの間
トンネルを超えるとそこは雪国でした。みたいな雪の結晶


一気に気温が下がり、路肩はもちろん雪。
道路もシャーベット状態(T▽T;)


かなり緊張して肩が凝った。

し、

たいして進んでもいないのになぜか
お昼になったので道の駅で休憩&ランチおにぎり


朝一から心折れてた2人は…
マジでここからもう帰ろう欽ちゃん走りと思ったらしいあせる



取りあえずこの先、峠は無いし
道も良くなって行くよねー(*^ー^)ノ
と、お互い暗示をかけ(笑)出発DASH!



と まぁ、スタートが試練だったけど
後は函館まで雨も止んだり降ったり…


$山あり谷あり…時々ばいくアリ



無事に宿泊先のライダーハウスに到着夜



$山あり谷あり…時々ばいくアリ


初日は、かなりぐったりげっそりだからsao☆
近くの銭湯で疲れを取り…
向かいのハセストでお約束の焼きとり弁当を(-∀-)イヒッごはん

野菜も忘れずにね( ´艸`)

$山あり谷あり…時々ばいくアリ


もちろん疲れてても宴は続くのであったビール酒ワインww


ウチの宴会部チョ音譜
酒(シュ)ー隊長、ご機嫌で元気過ぎww


明日早いよー日の出って
皆がだんだん眠りだしたから
あえなく強制就寝ww(。-人-。)チーン



と、初日はこんな感じ(`・ω・´)ゞ
明日へと旅は続く。


そんなこんなな珍道中を動画にしたカチンコ