こんばんは星

最近時間があればNetflixのテラスハウスを見てしまって今さらブログを書くのをサボりがちですガーン

今回は娘のことではなく私のことで。

色々と生活に変化がでてきました!!

まず断乳後は待ちに待っていたお酒解禁ロゼワインシャンパン

約2年ぶりの飲酒は先月行った湯河原温泉での夕食で娘を寝かしつけた後飲みましたシャンパン白ワイン
が、本当はシャンパンをグラスで飲みたかったのですがスパークリングワインしかないので仕方なくそれにしたら久しぶりのお酒だからか、その酒自体が良くなかったのかあまり美味しくなくて‥えーん
なので待ち焦がれいたお酒解禁は思い描いていたより、あまりテンションは上がりませんでしたがしかも旦那は禁酒してるからぐちゃぐちゃ言ってくるし。長い間お疲れ様、今日は気にしないで飲みなよとか言えないのかムカムカ
その後ランチや前職の同僚との夜の飲み会に参加出来たりしたのでその時はそりゃもう美味しいお酒を楽しめましたおねがい

もちろん前みたいにヘベレケになるまで沢山は飲めませんが程よく楽しく気晴らしにお酒を飲めてハッピーですラブラブ

あとは断乳も完全に終わったので今周期からあいだ希望クリニックへ通ってます病院

D2で内診。
久しぶりの会田院長でしたがちゃんと卵胞育ってました。
ホルモン値も全く問題なしキラキラ
すぐにでも凍結胚を移植したいのですが7月位まではまた採卵して貯卵をします。

理由は人間ドックを受けたいのと
出産後の体重がかなり増えたので少しでも元に戻したいからですガーン

いやね、出産後チョコレートホリックに陥りまして体重+7キロのまま戻らずでゲロー
恥ずかしい
完母でもないのに毎食ガッツリご飯をたいらげ、おまけに毎日毎日甘いお菓子‥
気づいたら人生最高値を叩き出してましたゲローゲロー

今は頑張って減量中ですグー

そんなこんなで今まで以上困難になりつつある不妊治療ですがまた採卵から頑張りますヒヨコ

最後に聞かなかったまま移植して娘が育ってくれた受精卵のグレードを今さらながら聞きました真顔

5日胚盤胞
5ABキラキラキラキラ

ですってポーン

イイネ‥
やっぱりグレードかなり良かったんだ‥

卵の中身がAで外側がB。

妊娠確率は分からないけど今凍結している
6日目胚盤胞4BBだと微妙かな~ゲッソリ

会田先生はそこまで変わらないとおっしゃってくれたけど目ざすは同じ5日目胚盤胞の同じグレードかな。

あまりグレード聞かない方が良いのかも。
前回もそうだったけど先生が、これで移植行こう!ってタイミングに任せた方が良いのかもと思ってしまった‥。

またレポしますパー