こんばんはキラキラ

タイトルの娘と外出時に怖かった出来事ですショボーン

本日また娘とお出かけスニーカー
自宅から電車で2駅のショッピングセンターへ行きました。

お昼に食べるものを買おうとお店に並んでいた時、娘はベビーカーに乗せていたのですが急にぐずりだしました汗

ベビーカーでぐずるのは久しぶりだからもしやウンチ!?という思いが先走り並んでいた列から外れて通路の隅で娘のおむつの中を覗いてしまいました。

そうしたら

おじさんが私がおむつの中を見るタイミングで
「大丈夫?」と言ってきました。

何か嫌な感じがして娘のおむつから手を離して大丈夫です、とだけ言って抱っこ紐に変えて一旦その場を離れました。

結局ウンチもしていなかったし抱っこ紐にしたら機嫌は治ったのですが、先のおじさん…真顔

まさか娘のおむつの中を覗こうとしてた?とモヤモヤしてしまいました真顔

声をかけてくるタイミングとかおばさんが心配してくれるなら分かるけどおじさんってあまりないパターンだし見た目で判断するのも何なんですが紳士っぽい人ではなかったむっ

ウンチだと思ったら匂いで判断するだけにしてちゃんとベビースペースでおむつの中を確認すれば良かったガクリガクリと凄く反省と共に後々すごく怖くなりましまショボーン

もちろん公共の場ですからオムツ外しておまた全開にしたわけじゃありませんよおいで
皆さんよくやると思いますが脇からチラっと見る程度。

おじさんも本当に心配してくれていたのかもしれない、だけどやっぱりやましい気持ちがあったのか?と疑心暗鬼になってしまいます滝汗

まだ赤ちゃんだけど嫌な気分で怖くなった。
これから成長していく上できちんと親が変態の手から守ってあげないと。
(もはやおじさんは変態扱い)

とにかく、これからは娘のプライバシーを赤ちゃんだからと甘くみずにきちんと守ってあげないと、と思いましたショック

母の心配をよそにこんなポーズがマイブーム。
お外ではやめましょう!