興味深い | 関西暮らし

関西暮らし

子育て 旅行 食事 お金のお話 自由きままに生きています。

タイトルに賛否両論ありそうだけれど、中身は興味深い記事



我が家は一人っ子なので比較はできないけれど、仮に自分に子供が2人以上いても観察できない気がします。


私が割と感情的になりそうな気がするから凝視


自分の子どもたちを等しく同じ熱量で客観的にみるって意外と難しいと思っているたとえ親子でも相性ってあると思うので子供が苦手なぐらいの人のほうが冷静に観察出来るのかもしれません。


けれど 桁が違う という表現はわかる気がします。

学業でも

スポーツでも

芸術でも

コミュニケーション力でも


搭載しているエンジンが違うなあ驚きスゴいなあびっくり

と感じる人はいますから😂