ブログ名変更 | 関西暮らし

関西暮らし

子育て 旅行 食事 お金のお話 自由きままに生きています。

ブログ名変えました。

とりあえずの仮称です。



また変更するかもしれません。

公式ジャンルもお引っ越しおねがい



ブログを辞めようか迷いましたが、テーマを教育だけにこだわる事なく不定期で続けようと思います。


本日のお昼

ベトナム料理のフォーセット、ベトナム風ぜんざいつきスプーンフォーク

これで税抜き700円台


ベトナム料理は辛くないものが多くタイ料理より食べやすいです。

同様の理由からミャンマー料理も好きですが、こちらはあまり食べる機会が少ないです。


都内に住んでいた頃は高田馬場にしばしば食べに行っていました。


モヒンガーやオンノウカウスエといったミャンマー独自の麺料理が懐かしいです。


15年くらい前なら現地で日本円にして50円位でお腹いっぱい食べられましたラーメン


久しく海外に行っていないので、今は一体いくらくらいになっていることやら💦