歯医者ようやく行けました。

前歯2本、20分くらいでレジンで修復しました。


紫に塗った部分がかけました...



歯茎の腫れが酷いので、虫歯の治療が出来ません


鼻炎持ちだと言い忘れた私もダメなんですけど...

鼻呼吸できない人は、治療出来ません。

口の中に水がたまるので、つらいでしょうし、歯茎の腫れは、口呼吸のせいでは?と言われました



私、寝てる間は、きっと太ってから無呼吸症候群とか口呼吸には、なってる気がするけど...

普段口を閉じてますよ_:(´ཀ`」 ∠):_


下の唇を噛む癖があって、唇あれまくってるし、

体が思うように動かなくて、歯磨きも

毎食後出来てないとかあるけども



今まで行ってた歯医者が、代替わりして、

新しい名前にかわったんだけど...


若い院長先生怖いよ..._:(´ཀ`」 ∠):_

患者に寄り添う病院っていってるけどさ



幸せなゆめをみていたいな


ずっとずっと夢を見ていられたらなとか

考えちゃう私って、鬱はいってきてるかなぁ