昨日23時過ぎに右手を蝶番に挟んでしまった



大人になってまさかドアに指を挟むとかないわ~



夜中3時に寒くてストーブつけようと思ったら

灯油が無くなったから、タンクに灯油入れようと

したら電動ポンプが壊れて動かない


漏斗つかって少しいれたけど、溢れると嫌だから

半分くらいいれて諦め



電動ポンプ何故か毎年壊れるのよね


近くの百均とかに手動用のポンプあるんだけど、

買いに行くの厳しいなと思って


ヨドバシカメラのオンラインショップ?で頼んじゃった


配達料金かからないから、まぁいいかなと


あと、単四電池ばかりあって、単三電池なかった…


単三電池も頼んじゃった


日曜日から、頭痛と吐き気が始まってしまって

夜になると何故か熱があがり……


またひーくんと話せない日が続いている


目の周りの皮膚が、乾燥して皮むけて顔が熱いし


なんだかなぁってなってる


とりあえず目に入らないように、

白色ワセリンを塗り塗り


週の半分くらい具合悪いかも

体力がほしい


指まだ痛い~TㅿT

鼻水と咳もでてる

風邪なのかな……


昼は熱下がるから、鬱かなぁ

復活したいよぉ~TㅿT