前の抗がん剤が肺炎の疑いと熱が続いたため

3クールで終わってしまったガーン


そこからまるまる1ヶ月……休薬


癌大きくなってなければいいなぁ


グリッてされるの嫌だけど悪化されるのも困るので、17日に新しい抗がん剤治療開始です。



最近、ひーくんの受け答えかたが適当になってきたガーン


ゲームのイベントとかで長時間inになると、いつもの決まった時間の30分前にイベント終了とかになると

彼「お疲れ様でした。ちょっと休んでください」って解散される。


その30分横になって体力少しでも回復してから戻ってこいってことなんだけど、それくらいなら繋いでても良くない?

ログインしてるかは、監視できちゃうゲームなんでログアウト何分って出るヾ(=д= ;)

なので落ちろって言われたらゲームやめます。


コッソリとゲームができない笑い泣き


前ずっとログインしてたら、

彼「今日は、なんだかずっと遊んでるようですが何をしてたんですか?」って聞かれて怖かった……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

どこまで把握してたいのよ……ガーン


ギルドで他の人と特に男の人と話すと口聞いてくれないとかもあったし。

今もそれは、あるのだけれど……

僕は、ヤキモチなんてやかないですなんてよく言う……キョロキョロ


で、脱線したけど30分でも横になれってことは、私の心配はしてるってことよね…。

ひーくん「好きとか気持ちを何度も言うのは、言葉がかるくなるから言いたくないし、そんな軽い言葉でいいの?そんなんでいいならいうけど」とか「1番最初に気持ちは伝えてあります。そこから気持ちは、ずっと変わっていませんよ。思い出してください」とかばっかりでちゃんと気持ち教えてくれない。


1番最初に?

私凄い鈍いんですよ。周りからするとプロポーズきたとかいわれてもサッパリなのです。


私「鈍いんでハッキリ言われないとわかりません。本当に鈍いの」

彼「知ってますよ。だから…理解されるまで待つの。ずーーっと待つの。」


私理解いまだにできてないのですが?


それ聞いてた女の子が

「きゃーー\(//Д//)/ また告ったーー」って騒いでたけど……


ずっとっていつまでだろう?とか思ってた私は、やはりずれてるのだろうか……。


人の好意は、とても鈍いのでわからない私です。


毎日、同じ時間にログインしてボイチャして、寝る時間なくして会いに(discord)きてるこの態度でまだ分からんのかとも言われます……。

嫌われてないとは思うけど、誰にでも優しいから……

そうなると不安になるのよね…。



態度でわかれってなるからなぁ。

癌になって、健康な子はいっぱい周りに居るだろうし、なんで私なのかな?って、最近凄い考えちゃう私。


聞いても答えてくれないからなぁ。


自信がほしい…。