みんなどこから読みに来てくれてるの?

なんかたまに500人超えてるときが…
私のただの日記に足を運んでくださり有難うございます


土曜に、気晴らし付き合ってと友達呼びつけて街中にいってきました



キャラメルソースのフレンチトーストです

失敗しました
残しちゃいました
甘くて良かったんですけど、後半に体が痒くて…普通のランチメニューにすれば良かった


でも美味しかったんですよ





メガドン・キホーテでマーベルキャラクターのグッズコーナーがありました

写真撮ってもいい場所で写真撮って中も見て、いろんなグッズあるなぁと思いながら店を出ました


帰るまでの数時間をお粥専門店に入っていろんな話をして夜8時半に解散しました

スッキリしたのに、前回の記事に書いた電話の件でまたストレス溜まってます


Sさんからの折り返しはありません

カラオケ行きたいなぁ
美味しいもの食べたいなぁ

そんな今日を過ごしてます

あっ、昨日やっとアマゾンで頼んでいたiPhoneケースが届いたんです

マーベルキャラクターのヴェノムです

マーベル展にはなかったんですよね
画面大きいと種類も少ないのよね

シリコン製のやつなので嬉しい限りです

でも、このカバーケースにすると置いたまま充電するやつが使えないのがネックです