ミレーナ入れて18日目になりましたニコニコ

午前に宅配がきて目が覚めちゃって眠いけど寝れず、ドラッグストア行って買い物して、セリアでトップコートと除光液を購入して帰宅ウインク


久々にマルコの下着つけて6時間…
出血は、あります
普通の日の昼用で大丈夫な感じなので量は減ってるウインク

昨日のよるパートナーとまた仲良し?私からしたのではやめに終わらせてもらいましたが、やっぱ血出ちゃうねガーン
やる前は、ナプキンについてなかった…ショボーン
やっぱ触られたりすると女でもしたくはなるんだよね…えー


とりあえずミレーナのサポートしてくれるとこに電話

ミレーナ入れて血が止まってから性交渉して2日後から血がでたりして今月6日から生理並みに出血してるんですが…と相談
生理予定日より2週間はやい

ミレーナ装着して検診終わってからのサポートらしいショボーン
でも、相談のってくれて性交渉による出血かミレーナがズレたか生理かはやっぱり婦人科行かないとわからないのでその状態続くなら婦人科検診をはやめに行ってくださいと言われた


で、ミレーナ装着した病院に電話でさっきと同じ話をしたら
やっぱり「不正出血か生理かわからないので取り付けた先生ではなく、勧めてくれてた先生に診てもらいましょう。不安でしょうし、ズレてたら出血するので診てもらいましょう」と言われた…??

ここで頭の中で❓がでた…??

勧めてくれてた先生と入れた先生となんか性格違くない?って思ってたんだけど…違う先生だったのね!

てか、病院の写真とかなりイメージ変わって太ったんだ勧めてくれてた先生…ガーン
あと、メガネしてない時の私の顔の認識力ないなぁアセアセ
体調悪いからあまり顔見てなかったのもあるけど、違う先生でしたかタラー
とりあえずミレーナ装着した時の先生は嫌だったので違う先生とわかって安心したおねがい

これで、相談もできるニコニコ
とりあえずミレーナ高いからまだ我慢してつけるけど…


私、元々が不正出血しやすいほうなんで本当に生理かわかんないしこのまま続いたらきて大丈夫って看護師さんに言われたんでホッとしたニコニコ

脱落した感じしないけど中に入り込んじゃってたらどうなるのだろう…??

少し出てきてたら無理やり中に押し込むらしいけど、脱落ほとんどしてたらもう入れ替えか抜去しかないアセアセ

実費高いので入れ替えになったらやめて生理の出血多いの我慢だなガーン

ショーツや服通り越しての血の量は嫌だけど、毎回じゃないし

でも、診てもらいましょうって言われた先生ほとんどいないし、いても予約今月埋まってる


仕方ないから普通に受付いって先生の名前言って診てもらおう

来週にでも行こうかな。明後日もいるみたいだけど…私が起きれるかがわからないアセアセ

あっ、脱落しやすいのはつけてから1カ月らしい。
つけてから初めての生理でズレたり脱落するらしい

1回目の生理で脱落とか大丈夫ならほとんど心配ないし、血もだんだんへってきますのでと言われましたニコニコ