☆2024.8.24

 

 

☆久しぶりのプリンセスとの鉄たびは近鉄京都駅からこの特急で大和八木まで

 

 

☆大和八木駅のホームから待望の「赤い鳥」を待つ間にこんな景色が

 

 

☆ワクワクドキドキ

 

 

☆紅い車体が定刻にホームへ入ってきたよ。

 

 

 

 

 
☆内部もしっかり撮ろうと思ってたら夏休み最後の土曜日でいっぱいで撮れなかったから
上のHPで見てよね。↑
 
 
 
☆懐かしい風景を車内から(左座席)
 
 
☆あれれうさぎさんの雲がWELCOM
 

 

☆あっという間に三重県で榊原温泉付近のルーブル彫刻美術館でレプリカで

有名なところだよ。↑↓

 

 

 

       

 

☆もう稲刈りが終ってるところも・・・8月には新米がいただけるんだって。

 

        

 

☆あっという間に着いたけれどプレミアムシートの方はとれなかったけれど快適な座席で

楽しめた数時間だったよ。

 

           

 

☆次回は「プレミアムシートで名古屋まで楽しみたいな」と思いつつ「ひのとり」を

見送ったよ。

 

 

 

                ☆Emmy