☆2024.7.4

 

 

☆プランターに植えたマリーゴールドは毎朝元気印

 

 

☆長く楽しめるのを3種

 

 

☆なんと雨の後これだけの花が楽しめるよ。

 

 

☆こちらは何年か前のこぼれ種・・・今年新しく買ったのよりも元気な顔が見られるよ。

 

 

☆散歩道のサルスベリの花が数輪だけれど咲き始めてるよ。↑

 

 

☆カラスウリの花は2回目の開花

 

 

☆大輪のひまわりも連日の猛暑日で目覚めたよ。

 

 

 

☆ヒャクニチソウが咲き始めると早速アカタテハがやってきて吸蜜に忙しそう。

 

 

 

☆これから秋まで次から次へと花が咲きいろんなチョウたちも来て楽しめそうだよ。

 

 

☆その横ではたくさんの瓢箪がぶ~らぶらと

 

 

☆そしてまだ花も咲き続けているよ。

 

☆今日も朝から猛暑日で熱中症にはご用心を

 

☆梅雨空はまた明日からつづきそう・・・

 

 

             ☆Emmy