☆2024.5.20

 

 

☆今年も去年と同じところに来て朝からにぎやかな声が

 

 

☆親が餌を運んでくると雛の声がいっそう大きくなってアピール↑

 

 

☆親はあっちこっちを確認してすぐに給餌に・・・

 

 

☆雛たちはみんな大きな口を開けて必死の様子

 

 

☆お兄ちゃんばかりでボクもお腹がペコペコだよん

 

 

☆ハイお次は誰かな?

 

 

☆ボクはまだもらってないよう・・・↑

 

 

☆はいはい

 

 

☆またもらえなかったよ・・・

 

 

☆きっと次にあげるから

 

 

☆おとなしく待っててね。

 

 

☆もう待ってられないから・・・早く来てよね。と3羽のひなちゃんたちは

大きな口をより一層大きく開けて元気な声を出してたよ。

 

 

☆そろそろ巣立ちのときかなぁ?

 

 

☆散歩道でホタルブクロの花が咲き始めて蛍も活動の季節になってきたね。

 

 

 

☆Emmy