☆2018.1.14

 

 

 

☆雪の左義長は珍しいよ。点火↑

 

 

☆この年は小規模な左義長、書初めや門松やお札も↑

 

 

 

 

 

 

 

☆大きな雪だるまができるかな?↑

 

 

 

☆この炎にあたると無病息災、風邪もひかないんだよ。↑

 

 

☆勢いよく燃え尽きて・・・

 

 

☆でっかい雪だるまが完成↑

 

 

☆この年は新年の恒例行事も無事に終わったよ。

 

☆コロナで2年間は中止だったから今年は開催される予定だったのに

年末・年始を挟んで感染者が増加だったからまたまた中止

 

☆いつになったら再び行われるのかな( ^ω^)・・・(<W>)

 

 

☆Emmy