☆2022.11.7

 

 

 

☆海遊館のジンベエサメは子供たちの人気者↑

 

 

☆あの小さなタツノオトシゴが画面いっぱいで迫力満点↑

 

 

☆カラフルなタコがウィンク〇●してる・・・↑

 

 

☆小さなクジラに巻き付いたイカの足が大丈夫かな↑

 

 

☆熱帯魚は不思議な美しさだよね。↑

 

 

☆こちらもジンベエサメとエイや小さなサメと

砂の中から頭を出してるチンアナゴに

枝サンゴやイソギンチャクの間からクマノミも

 

 

☆羽が生えてる様子はトビウオかな?

その下のスマートなのはカマス?

新聞紙でコラージュされてたくさんの魚が泳いでるよ。

 

 

 

 

☆躍動感あふれるイルカのショータイム

 

 

☆ミノカサゴはきれいな魚だけれどひれの棘に注意だよ。↑

 

 

☆深海は暗いから提灯が必要だよ。

 

 

☆最後のこれはクジラかなぁ?それとも海に浮かぶ月の道❓

 

☆いろんなことを思いながらの展覧会は楽しいよね。

 

 

 

☆Emmy