☆2022.9.20

 

 

☆公園で彼岸花のペアーに逢えたよ。

 

 

☆白いのはすがすがしいね。

 

 

☆コスモスの足元に咲いてて一緒にスィングしてるよ。↑

 

 

 

 

 

☆紅白で会い交えて・・・

 

 

☆ちょうど彼岸の入りの時に合わせて咲いたんだね。

 

 

 

☆こちらは白いの↑とピンクの↓芙蓉の花↑

 

 

 

 

☆花はかわいいけれど外来種で市内でも駆除の対象になってる「アレチウリ」↑

 

 

☆こちらは「イボクサ」可憐な姿だけれど水田では厄介者だとか↑

 

 

☆早速ヒラタアブが吸密に来てるよ。↑つゆ草科みたい・・・

 

 

☆もう少しすると真っ赤に変身するかわいいピアスみたいな実↑

 

☆風が吹くと長袖が必要な季節になった来たよ。

 

☆今週末も雨の予報気温の高低差で風邪をひかないようにね。

 

 

 

 

               ☆Emmy