☆2022.4.4

 

 

☆長方形のスポンジを小さく切ってカップの底に並べて

 

 

☆イチゴバナナをカットして生クリームを絞って

 

 

☆生クリームの縛り方がポイントで一粒のチョコをトッピング↑

 

 

☆生クリームの上にたくさんのキラキラトッピング…チョコもぐるりと一回り↑

 

☆お先にこぼれたのをお味見

 

 

 

☆これはちょっと凝ったデコレーション・・・ソフトクリームみたいな山をふもとにはスポンジを並べて

☆山の斜面にはいろんなキラキラとマジパンもプラス

 

 

       

 

☆ケーキスタンドへ並べて               

☆さぁ~てどれがおいしいかなぁ?

 

 

☆みんな力作ばかりだよ。↑三人で作った8個のパフェケーキ

 

 

☆さぁ~完成だよ。みんな違ってみんないい!

 

 

☆ふぅ~~~

 

 

☆お兄ちゃんダメダメ、ダ~メ今日は私のバースディだもん

☆お味はとびっきりおいしくてどこのケーキ屋さんにも負けてなかったよ。

 

 

 

☆Emmy

 

☆やっとやっと長いトンネルから抜け出せて(∩´∀`)∩タイガーズヽ(^o^)丿