いつの間にか始まってる2019年◆平成最後 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉







寒中見舞い申し上げます(*^^*)

明けましておめでとう言いたかったな~笑









12月師走と言う言葉を痛感していました。



我が子風邪→私→夫→私
サンドイッチー!!!ちなみに急性副鼻腔炎の為、今も体調よくありません。笑





夫体調不良→一人でクリスマス準備
無事にクリスマス✨🎄✨
我が子風邪→軽度の中耳炎からの年末年始に突入、飛行機で夫の実家に三泊四日。


見事に甥っ子達から風邪をもらい一家全滅ガクリ
やっと回復してきたものの、風邪気味&急性副鼻腔炎の私。




2019年始まったばかりですが、もう疲れきってます(´Д`|||)
無気力継続中です汗







今年は色々と手放して、面倒な事をやめる一年に

理想の自分に近付けるように*゜





初中耳炎、飛行機デビューと盛りだくさんでした~
飛行機大好きに♥️

イケメン風写真
顔写ってないから。笑






体調崩しやすい時期ですので、みなさまご自愛下さい❄️













*