最近、リア充で目がハート






 ブログ書く気に全くなれなかったことが続き。






 過去の自分ブログ見るのも楽しいんだけど、2人生まれて私はもう完璧な家族できたし、満足してるし、過去振り返るより現実世界の今が大事だよなあと思い。





 人のブログ見る時間も、私の人生にはいらないなと。無駄な時間。






 今まで不平不満をブログに書き連ねてたけど、そんな必要なくなりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ






 これからは不平不満は忘れ、なかったことにしますびっくりマークw






 このブログ始めたのも、子トラの夜泣きがひどくて自分の鬱を、発散させるためから始めました。







 もう、卒業しました。





 今までみてくださってありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






 夜泣きひどいとき、一緒に頑張って子育てしてます、とコメント下さった方々、ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコキューン愛飛び出すハート毎日毎日しんどかったけど、救われました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







 これからも4人で現実世界を大切に生きていきたいと思いますびっくりマーク






 2人を大切にそだてて、






 最後死ぬ時に、私は私の人生生きたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと死ねるようにします。







 今日をもって、アメーバ消しますにっこり







 アメーバブログ、いつも気持ちを吐き出させてくれてありがとうニコニコ






 さようならにっこり飛び出すハート