元からの友達ならなんともないのですが。





 新しく見かけたママさんたちで、そういう人とは友達になれそうにない。





 さらに言うと、リュックに子どものキーホルダーつけてたり、お守りたくさんつけてたり、スマホに子どもの写真つけてたり。





 まあとにかく、子どもを全面に出してる親が苦手なんだよな。






 あと会社で家族写真置いてる人、話するたびに我が子の話する人、大嫌い。





 だからそういう人間にならないように復帰後気をつけようと。






 デスクに写真置いてんのなんではてなマークそんな家族写真置いてないと働けないんですかはてなマーク自慢はてなマーク子どもは他人からすると1ミリも可愛くねーよ、と、独身時代思ってました。





 退社する人が我が子の成長について話し始めた時はシラけました。






 仕事に、子どもいるはてなマーク不安






 仕事は自分で勝負しろよ、と思う。







 こんな事言ってますがLINEのアイコンはがっつり子どもです。主人は待ち受けも子どもです真顔笑