主人は結構いい夫なんだと思う。




 スレッズやインスタ見てたらまあくそ旦那の多いこと多いこと。





 スマホ育児やら、寝てるやら、家事しないやら。





 そう考えたら主人神様に見えるてへぺろ





 私の基準が高いからまだまだな気もするけど、世間一般からしたら超いい旦那だキョロキョロ





 新生児相手にうるせーと怒鳴ったり、自分の時間優先したり、一人時間満喫したり、とんでもない旦那多すぎ。私がいっちょ喝入れてやりたいくらい。






 でもま、グチ言ってる人って結局夫に強く言えない人なのかな。私はきつく伝えて教育したからね。





 専業主婦はいいにくいのかな。私なんか働き出したら給料同じくらいだから同等の立場で物言える気がする。






 もし専業主婦ならどうだろ。でもそれっておかしいよね。お金稼ぐ、稼がないで夫婦の間に優劣がつくの。






 おかしいけど、きっと男は思ってんだろうな、金稼げないならつべこべ言うな的な。






 だから育児してる人を下に見てる気がする、腹立つね。育児ほど大変な仕事ないのにね。





 とにかくスレッズ見てたらクソ旦那がよく出てくるニヤニヤ