行こうと思っていた児童館に、苦手なママたちの車があるの見えたから





 違う児童館へ。





 結果、心穏やかに過ごせましたよだれ




なんか徒党組んでる感がやなんだよな。





 自分の子と、取り巻きのその子だけ可愛がるみたいな。仲良しすぎるところ見るのがウザイ。





 二人組なんだけど、一人の人は私は普通に好きだったんだけど、その人とべったりになってからは距離置いてるし、なんなら子どもも可愛かったのに今じゃあ取り巻きの一味みたいな感じに見えてウザく思えてきた。





 苦手なママがいるって、めんどくさい。




  でも集団になると一人は出てくるよね、仕方ない。視界に入れないのが1番ニコニコ飛び出すハート