図書館で本読んでる時に、今、1時間おきが辛いからそういう系の本が目に入って読むんだけど





 まあ、ネントレの方法めんどくさい。し、愛着障がいについて、ネントレは関係ない て書いてたけど、5歳までのしか調べてねーじゃんって思った。





 5歳までの子を調べた結果〜て、5歳でネントレした子、してない子で愛着障がい調べるのどうやってんだよ。犯罪犯す子はもっと歳いってますけどはてなマーク





 なんなら犯罪した人や虞犯組たちを調べてごらんよ。昔ネントレというか、ほっとかれたりしてね。そういう人たち調べて本出せ凝視と思った。





 どいつもこいつもねんとれについて似たり寄ったりのこと書いてるよなー。





 泣き声が聞こえても無視 って、二人いたら無理なんだっつーの、子トラ起きるじゃん。そこからして無理なんだよな。




 だから今私は泣き声が聞こえようものなら抱っこ、無理なら授乳という負のループに入ってるわけで。





 眠い時はめちゃくちゃしんどいですよ。





 でも起きて、日中、抱っこで寝てる2子トラ見ると





 2子トラ生きてて腕の中でこんなにも幸せそうに寝ていること以外に大切なものってこの世にあるかはてなマーク真顔





 と思うんだよね。夜中は必死すぎて思えないけどデレデレ






 ネントレとは程遠いけど、全く寝なかった子トラが今じゃ寝室入って布団かぶっただけでグースカ寝出すのを見ると、





 この苦しさ辛さはあと一年半後には消えるびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思うと、毎日眠くても頑張る気になる。





 今日も私頑張れびっくりマークびっくりマークびっくりマーク昨日も8回ほど起きたかな。





 いつも、今日よりしんどい日はないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれと思って生きてます。明日は少し楽になってるはずびっくりマークびっくりマークびっくりマークと。