一人のことなんだけどね。





 習い事にて。





 1週目の時、ある子が、お母さんと一緒に褒められた行動があって。





 それを見てた専業主婦ママ。





 次の週、同じこと子どもとしてて、ずっと先生から褒められるの待ってるっぽい雰囲気ニヤリ





 

 先生、それに気づいたのか、わざと褒めない泣き笑い笑





 私ですら、あ、こいつ、褒められ待ち、見え見え笑ううさぎて思ったもんな。





 あとあと聞いたら専業主婦だと。




 なるほどねーて思った。自分に何もないから子ども使ってほめられようとしてるんだーて。






 私は仕事もあって、満たされててよかったーと思いました。仕事あるって最高うさぎスター





 こんなこと書いてますが、私はこの人、可愛いし服もいつもおしゃれだし、好きです真顔





 あと専業主婦も尊敬してます。専業主婦できるのも一つの才能真顔毎月50万欲しいくらいです。