昨日、添い乳しなかった不安『6か月/1時間おきに起きる。』添い乳のせいで昨日は半狂乱私が。 なんでこんなことになったのか もう今日から添い乳なくしてみる。 つらすぎたーー。 右向いて口パクパクさせてるの可愛すぎるん…リンクameblo.jp






 頑張った、私泣き笑い飛び出すハート





 結局11時まで寝れなかったけどちょっと不満昨日は体力あったからとことん付き合った不安





 授乳→置く→添い乳求め泣く→抱っこ





 エンドレス繰り広げ、心折れて添い乳againしそうだったけど、朝を迎えました。





 結局ちゃんと授乳枕であげたのは4回だったかな。





 あとはひたすら立って抱っこして宥めたあんぐり





 そして、長い戦いが終わり、





 今日、今よびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク看板持ち





 8時に寝かして置いて、起きたの11時びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークあんぐり






 ひっさびさの3時間まとめて寝びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークふとん1ふとん2ふとん3キューン愛飛び出すハート





 いつどこで添い乳に手を出したかもはや忘れたけど、




 添い乳やめれてよかったーーーーニコニコキューン愛飛び出すハート





 もう2度と手を出すな、添い乳知らんぷりハマったら沼凝視





 抜け出せてよかった〜ニコニコ飛び出すハート





 2子トラ、寝るの元々上手だもんね、ごめんね、変な癖つけて。





 夜勤の時に限って夜泣きない子トラにも感謝ニコニコキューン愛飛び出すハート





 みんなよく頑張りましたラブ