1時間おきに起きて授乳してます不安





 んはてなマークこれは子トラの時のほうがマシじゃないかはてなマークと思って調べたら





 うん、子トラのがまだすこーしマシだった。





 でも子トラの時の方が辛く感じたのは




 抱っこで立ってた、体が慣れてなかった じゃないかな無気力





 今は立ちはしないものの、添い乳や普通に授乳やらで過ごしてますが、





 飲み過ぎじゃねはてなマーク凝視





 でもね、泣くのを5分待つなんかできんのですよ、子トラが起きる。




 二人目の人たちみんなどうしてんだ真顔私だってフニャフニャだったらしばらく待ちたいけど





 本泣き怖くてすぐ抱っこしちゃう無気力





 おっぱいが安心感あるのは分かるし愛らしいけど




 母ちゃん大変よだれ





 でも子トラの時に比べるとメンタル落ちてませんにっこり元気にっこり






 慣れって、すごい爆笑キューン愛飛び出すハート