私がチラっと3人目いる親子の話したら





 やっぱ欲しいなぁ〜ニコニコて。






 あ、もう絶対こいつの前で言わないでおこう。





 心の中は、





 お前病気の時私に二人任せやがったじゃねーか、私も同じ病気だったのにムキー






 今日ちょっと子トラがグズったら自分が寝たかったのか、イラっとした態度とったくせに3人目びっくりマークはてなマークムキー






 一人でそんな態度なのに3人欲しいとか簡単に口出すんじゃねえびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す






 物理的に洗濯物増えるのもストレスなのにオエー






 辛い時のこと、よく覚えてますね。そんな時助けがなかったのが産後の恨み。延々と言えます。





 もう2度と自分の口から言わないことを約束します。






 ほんとムカつく、ここで昇華。