買い物に行くと





 男の子の服も目に入るようにラブ




 オソロにしたら可愛いだろうなぁとか思いながら見てるけど





 まあ、男の子の服って





 恐竜、車 、動物 電車ついてるのばっか泣き笑い






 げんなりする、男がみんな恐竜や車好きだと思うなよびっくりマークはてなマーク真顔





 性に媚びてるような服が嫌いで、子トラにもザ女の子 が着るような服買ったことありません。





 男の子の服、特に性に媚びすぎじゃないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークあんぐり





 それ以外の服探すのが大変だった。





 それゆえ生後5ヶ月、いまだに男の子の服買ったことありません。





 男の子ママ、おすすめのブランドあったら教えてください目がハート飛び出すハート





 今は子トラのおふる着せてます。くすみカラー多いので2子トラにも合います指差しピンクの服買ってなくてよかったー。





 児童館行っても この子オシャレ ていう男の子はほとんどいないな、みんな車ついてる。