大好きな友達ですニコニコ飛び出すハートはっきり言って子どもたちは全然好きじゃないけど知らんぷり乱暴だから。





 お出かけのは話をしてて、




 あそこは入場料が高い あそこはタダ




 と。





 あるミュージアム行っても無料のとこしか行かなかったと。




 私たち夫婦は、出かける時は入場料やら食事やら何も気にせず払うタイプ。




 せっかくのおでかけだから。




 入場料が高いから行かない、オプションしない、安いとこ選んで食事する





 という選択肢はないんだけど





 そこの家族は高い安いで行くとか決めてるみたい。





 そこはもうすぐ3人目が産まれるから、どこにお金使うかだよねー。





 私らはもうこの二人に全力でお金を使うびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコキューン愛飛び出すハート






 3人目に使うお金を二人に充ててると思ったらいくらでも出せちゃうなニコニコ愛飛び出すハート





 心の余裕もできます。3人子どもいる家庭に比べれば裕福だぞーて笑ううさぎ




 人それぞれ笑ううさぎ