どんだけ寒かろうが




 モコモコダウンは着ない。




 おばあちゃんみたいだから私の許せないファッション。




 あれ着たら終わりだと思うんだよねー。





 友達にもきてほしくない。可愛くない。





 一生着たくないね。




 田中里奈ちゃんのコーデめちゃ可愛いラブ





 対して桃さん、おばあちゃんはてなマーク最近のコーデがダサすぎてほんと笑えます爆笑





 里奈ちゃんのインスタに出てた顔もデカすぎてびっくりです。




 所詮整形しようが何しようが顔でかいのは治らないんだね。




 それで育児めちゃくちゃがんばってます なら共感持てるけど




 もはや今じゃ何もナイ爆笑




 自分のブログだと加工されて可愛いけど、人のだと本物でちゃうね、イタイおばあさんが映ってます爆笑