寝ない子は生活整えようが何しようが寝ないけど




 寝る子はモロー反射があろうが周りがうるさかろうが寝る。




 

 2子トラ起きそうでも、私と目を合わせたら安心したように寝る照れなんだその幸せ。




 子トラに合わせて人間らしい生活してるからなのか、




 新生児の時から絶対夜寝るひらめき





 寝なかったことがこの2ヶ月間ないキョロキョロこんな子育てあるんだと驚愕です。





 子トラの時は夜来るのが怖くて仕方なかった、




 今日は寝てくれるかな、何時にはてなマークまたリビング夜な夜な歩かなくちゃ、体全身痛いのに。




 てな感じで。




 お風呂でいつも呆然としてたな、ああまた夜が始まるって。





 今じゃ夜楽しいもんね🌉真横で子トラと二子トラがいて、寝顔見ながら寝るの。幸せ目がハートキューン愛飛び出すハート