ふと流れてきて、デフテックの。





 手を繋いでいこう〜




 でもいつまでも側にいないから




 ビリーブMyウェイ〜




 なんちゃらら〜





 で、涙泣き笑い





 はい、産後メンタルですね。





 誰に当てた曲か知らないけど




 私は完全に子どものこと考えて涙泣き笑い





 母がいたからこっそり涙拭きました。恥ずかしい。





 子トラの生涯まで見れないし一生側にはいられないんだなぁと思い。





 親とは最期までいれるのに。なんではてなマーク




 

 て思ったら、親の最期まではいてくれるんだったらそれが親の私にとって一番の親孝行じゃんって今初めて気づいた不安





 幸せじゃん。