2人目、スワドル買おうかめちゃくちゃ悩んだけど、




 やっぱり反射を抑えてまで寝かせたくないなぁと思って買わず。






 2子トラ、モロー反射でまくりなのに、起きないキョロキョロえー、子トラと大違い。





 子トラ、モロー反射するたび起きてて、一回おくるみでぐるぐる巻きにしたら寝たんだけど、猛烈に後悔したんだよね、可哀想で。だって解いたら ノビーって気持ちよさそうにしたもん。






 じーーーっと2子トラ見てるけど反射では起きないなキョロキョロそんな子もいるんだねキョロキョロ




 だから寝かすときはファサッとガーゼかけるのみ不安





 ありがとうおねがいキューン愛飛び出すハート