あるあるなのか、夜ほど寝ない。





 そして新生児の大合唱が始まってた、新生児室。





 朝の四時に授乳時間だから





 3時にこんなに我が子が泣いてるなんて思ってないだろうな、ほとんど泣いてるぞーキョロキョロ





 

 寝れないの辛いけど、





 私は毎日毎日これで最後これからは寝る時間が増える、と最後最後と唱えて、なんとか毎日乗り越えてます。





 子トラのときは、このしんどさがもう1人か。と終わりが見えなかったけど






 今は終わりが見えてるから嬉しい。






 なんとか毎日生きていくぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコキューン愛飛び出すハート