おしゃれな飲食店にて。





 キッズスペースがあるから行ったのに





 ゲキ狭びっくり





 子ども2人入ったら終わるスペース。





 子トラにお昼あげて遊ばせようと思ったら





 父親に連れられた三歳児くらいの女の子が入ってきた。





 チ真顔





 と思いながら見てたら





 なんかあったら呼んでね〜爆笑




 って言って父親どっか行った。





 え、1人で遊ばせるんかい。






 そして、案の定、パパパパ〜





 て呼んで





 父親みにくる。





 を10回は繰り返してました。盛ってません。





 うるせー。うるせー。そもそもパパという言い方もバカっぽくてイラつくのに





 何回もよぶんじゃねえムキーくそうるさい不細工ガキ。





 そして、父親、毎度毎度見にきたら





 かわいー何作ったのーあーかわいー





 と猫撫で声で褒める。そして席へ戻る。





 うるせーうるせー。さっさと席へ戻せ。





 途中、母親見にきた。





 猫撫で声で 





 えーなにしてるのーーママたちドリンクきたから待っててねー






 て。





 父親がこれなら母親もこれかい、うぜーうぜー。






 そしてまだ居座るつもりか。子トラは遊ばせられないな。





 そして、極め付けは、





 父親、おむつとおむつ拭き取ってーっていって、おむつ替えしだしたムキー






 はびっくりマークはてなマークここでびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク





 どんだけ非常識なんだよ。






 きったねー。





 店員呼んで大きな声で






 アルコール除菌ありますかはてなマークそこの親子がここでおむつ替えたんで汚いで吹きたいんですけどニコニコ









 なんて言えず昇天ガーン






 結局、子トラは終始自分のテーブルで大人しく過ごしました。母がいてくれたのであやしてくれました。子トラ、本当によく頑張りました目がハートキューン愛飛び出すハート






 帰りに睨みつけて帰るくらいしかできませんでした。





 車で、うざかったーあの親子 と話すと






 母 私言ってやったわ。





 私 え、何をびっくりマークはてなマーク





 母 店員に、あそこの親子があのスペースでおむつ替えてたんですけどいんですかはてなマーク




 店員  えはてなマークダメですびっくりマーク不安




 母  替えられてたんで、うちの子遊べなかったんです。





 店員 すみませんでした、注意しておきます。





 というやりとりをしたそうだ知らんぷり





 母は性格悪いから、





 母 聞こえるように言ったんだけど、多分聞いてないわあのバカ親子。





 て言ってました。





 このときばかりはナイス母、すっきりしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク指差し






 と思いました。






 帰ってる時に周りの席見ると結構子連れいて、





 あ、我慢してたの子トラだけじゃないんだと思って心が楽になりましたにっこり









 



 あんのクソバカ親子めびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク