大谷翔平さんの親がそうしてるからって





 みんながみんな大谷翔平になれるわけないよね。




 同じように育ててもグレる子はぐれると思うんだ。





 あと、怒り方を教える ってのもありだと思う。




 怒り方を知らないってのも可哀想だよ。





 というのも、さっき夫婦喧嘩を子トラの前でしたんですよねニヤニヤ笑





 もー無理、子トラの前で喧嘩しないのんて無理だよ無理おやすみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






 別室になんか連れて行けないでしょびっくりマークはてなマーク





 ヒートアップしてるし。






 でも、私たちはヒステリックには争わない。





 私の親がヒステリックで相当ストレスだったから






 私はヒステリックには声出さない。





 ただただキレた声してるだけ。主人も。





 でも、最後の最後には、ハグしてる。





 子トラも一緒にぎゅーして、仲直りしたんだよニヤニヤスター





 て見せつけてる。






 とらこ家族はこの方針でいくびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク