朝


 パンにバターに玉ねぎチーズのっけたもの。




 昼



 おにぎり二つ、エビフライたくさん、卵焼き四つ、抹茶フラッペ、ファミマのふわふわスフレ左矢印




 真面目に読んでくれてる人がいたら、怒られそうなくらい昼、デザート食べてるドクロ





 母が来てくれてお弁当やら用意してくれたからグラサンハート





 夜はどうなるかな。





 意識したことは、いつも子トラが出したおもちゃはどーせ片付けても汚れるしとか思って何もしないけど、動かないよりはましと思って、いちいち片付けてみました。意外に大変。手しかうごいてないけどニヤニヤ





 あと、部屋のカーテンをちゃんと開けた笑ううさぎ





 そんだけ。