第二子妊娠のため断捨離中。





 服やら。






 36歳になったら、はっきりした色ってなんかおばさんくらくなるねショボーン






 赤や紫好きだったんだけど、最近はベージュや白がおしゃれっぽいよね。






 はい、捨て。






 そして、妊娠したら買うのが夢だったたまごクラブラブキューン愛飛び出すハート






 捨てずに取っておこうと思ったけど





 死ぬ時にもっていけないし






 はい、捨て。







 今日、子トラに邪魔されながらしっぽりと読んで、






 これ買う時嬉しかったなあ〜。





 夢が叶ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






 流産のページ見ては、落ち込んでたな。






 というか見ないようにしてたな。






 わたしには関係ない、関係ないと念じながら。






 4週から15週まで載ってて、






 今このくらいの大きさだーびっくりマークにっこり今こんなことしてるみたいーびっくりマークと主人と話してみたり






 穴が開くくらいその頃の赤ちゃんの特集を読んでたな。






 早く週数超えて、無事に産まれますように、って毎日読みながら祈ってたな。







 とっても思い出深い1冊でした。






 第二子妊娠したらまた新しいの買うんだニコニコキューン愛






 と、願いを込めて、潔く捨てましたニコニコ







 楽しみびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ