夜通し寝るようになってから





 朝寝も昼寝も夕寝も何時にいつしようが





 全く気にならなくなった。





 不安がなくなった。





 前までは





 何時間寝た、何時から寝た、わあ、こんな時間から寝てもーた。




 と記録したり、ドキドキしたりしてたけど





 一切気にならないひらめき






 なぜなら






 夜通し寝るから爆笑






 最高爆笑





 今まで育児、楽しいか苦痛かだったら苦痛の方が勝ってたのに






 楽しいに傾きつつある。





 睡眠て大事だなあ。






 胸は、一昨日、昨日と、ピークぶり返してたのが





 ほっといたらしぼんできました。






 今までありがとう。





 二人目の時にまた会おう爆笑