こんなに穏やかな気分なんだなあ。




 この5日間、寝かしつけは主人。





 私は一人別室。




 

 寝かしつけないだけで夕方からの焦りやイライラがないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視





 いつ朝寝しようがお昼寝しようが、夜対応主人だから、はっきりいってどうでもいいびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ



 こんなこと言ったら怒られそうだけど。





 今日も6時から寝出して、いつもなら





 えーー今寝たらご飯が7時でーびっくりマークはてなマークあー、夜遅くなりそうーーー驚きはあ。




 て感じだったのに。





 どうでもいいにっこり飛び出すハート





 なんて気持ちが楽なんだ。





 主人はそんな気持ちだったんだな、余裕の。





 羨ましいニヒヒ憎たらしいほど羨ましいニヒヒ


 



 1週間のうちこんな日が1日あってもいいと思ったから提案したらオッケーとデレデレ





 そりゃそうだろ。断乳してんだから誰でもいい酔っ払い






 断乳様様ちゅー