明日から夜勤なので




 私がお風呂練習を。




 生まれてから夜勤て、初めてかも。不安だわー。





 今日は練習。




 歩行器に入れてみて





 私はドアあけて顔と髪を秒で洗う。





 じっと子トラを見とく。





 パイには、テープでアンパンマン描いたものを貼っておく。





 でも裸見た瞬間泣いてたなぐすん恋しくなったのかも。





 しばらく泣いたけど入ってる時はご機嫌。




 少しパイを触ってきたおねだり




 でも、湯船から出た時はパイよりおへそ触られた。ツンツン笑ううさぎ




 いいよ、パイよりおへそに興味もって。





 想像では、断乳して、おっぱいをツンとされたら泣けるんだろうなあと思ったけど 





 全く無の感情でしたニヤニヤ笑





 インスタで色々な人の断乳レポ見てた方が泣けました。感動。




 

 現実はこんなにあっさりさっぱりなのかと真顔私の性格かはてなマーク





 まあ親の都合で断乳してるからなうさぎ





 しばらくパイが恋しかったのか久しぶりに私と蜜でいたからかわからないけど





 今日は主人と寝るの嫌そうでした。かわいそうなくらい泣いてた大泣き でももう他人事みたいです、私。





 主人も大変な気持ちわかればいいよ、寝かしつけの大変さ。