昨日から、ボケ休み | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

皆さん、コロナと熱中症に負けずと元気にお過ごしですか?

職場では、㋆入って2人辞めました

7月20日以降は、3人だけで今まで仕事頑張ってましたよ。

 

 

 

 

キュウリを食べて

 

 

蝉の声を聴きながら、頑張ってました。

 

全国ニュースでも青森県内の事やってますが、

南部の我が市は大きな被害なく過ごせてます。

盆明けから、若いねぇ~ちゃんが一人来るから

今月いっぱいで、少し楽になるかな・・・

9月からは、おばちゃんが一人来るよですしね。

 

60まで後2年は、頑張りたいですがね。

では、皆さん身体に気を付けて日々過ごしてね。

 

へぱなぁ~