パイプ、錆びてたぁ~( ̄▽ ̄;) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

道具用意して、さてと・・・

凍結防止を外したらサビサビ・・・

水漏れしてたから、外してみたら・・・

パイプがポッキリ・・・

ガァ~( ̄▽ ̄;) 折れた(´;ω;`)

結局は、予定以上に時間かかった上にまだ滲みがある・・・

次の日曜日に部品買って、やり直します。

湧水仕様で、水圧が無いから今は大丈夫ですがね(=^ω^=)

ビニールパイプでも良いのですが、

自宅に有るのを使用してますからね。

元水道屋の、父のこだわりで・・・(笑)

 

せっかく、ここまで組み上げたのになぁ~・・・

水止のバルブを交換しないといけないです。

サビも出ていて、水が止まらないのと

上から水漏れしてくるからね。

私の、尿漏れは何がいいかなぁ~(笑)

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

 

へばなぁ~・・・

 

毎晩、こんな感じで過ごしてます。

手から、夜ご飯食べさせたりしてね(=^ω^=)