パンパカパーン 結果発表・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

って、誰も聞きたくないですね(笑)

興味ないですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無視して、結構毛だらけ 猫はいだらけ・・・

にゃんV(=^ ・ω・^=)v三毛猫

血液検査結果は、肝機能数値など

大きな問題なし・・・

エロー検査でなくて

エコー検査

肝臓の水泡も成長なし・・・

胆嚢の腫瘍も3ミリと、成長なし

これからも暫く、共同生活していきますね(=^ω^=)

病院終わってから、買い物してたらお昼

770円の、天ざる頂きました。

十割そばで、美味しいですよ(=^ω^=)

 

次は9月に、胃カメラと血液検査また受けますよ。

 

春めいたり、冬に戻ったりですが庭の福寿草は

咲いてくれてますがね(=^ω^=)

 

ではみなさんがたも、健康に気遣って日々過ごしてねぇ~

 

へばなぁ~