生存報告です(笑) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

充実した日々、送ってましたよ(=^ω^=)

 

今年のバレンタインには

 

毎年恒例の、アップルパイです

みゅうともっぷだそうですよ(=^ω^=)

おかて⇒台所⇒キッチン

壁紙一部張り替えて、空気が残ってないかチェック中

後ろで寝てる子がいましたよ。

 

これって、おいしいのかなぁ・・・?

私にも、匂い嗅がせてよ~

クンクン( ̄∞ ̄)

娘の焼きバナナに、群がってましたよ(笑)

 

さてと、流し台の扉のリメークしようかな

ボロボロになってきたからなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)

 

へばなぁ~