方針が変わって・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

マイペースで、過ごしてのすよ😊

月2回の休みが出来ました。

と言っても、土日の休みは無くなりましたよ(´;ω;`)

土日と完全に休ませたくない会社・・・

平日好きな時に取ることになりましたよ。

他の人と、かち合わない様にと月3回の集金日を避けて・・・

その他に、年5回有給使って休みなさい・・・

休み増えるのが嬉しいが、

人が足らずに誰かが休むと大変ですよ(´;ω;`)

第2と4の土日休みの方が、嬉しかったですがね(´;ω;`)

高齢者だらけですから、人増やしてよぅ~・・・

でも、今朝の1枚

月と星と朝焼け

午後は

まったりと・・・

明日からまた、次の休み目指して頑張んべぇ~

 

へぱなぁ~