性人式・・・(笑) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

毎年恒例の、性人の日・・・

いやいや、ちゃうちゃう

星人の日・・・

 

これも違う

成人の日ですね。

 

私は、2・3年前でしたがね(笑)

なんて、2回目の成人式も終わり

もう直ぐ、3回目の成人式が来ようとしてます(笑)

 

さてと、今日は何やって過ごそうかなぁ~・・・

取り敢えず、車にえさ食わせて買い物してきますかね(=^ω^=)

 

では皆さんにとって、良き一日になりますように・・・

 

へばなぁ~

 

 

 

 

成人の日